@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

kaientai dojo!

◆kaientai dojoさんに一年振りに参戦いたしました!

ブルーフィールド参戦は二年以上振りではないかと思います。

楽しかったです!

なんかプロレスに欲がなくなったせいか、試合が楽しいです。

真霜のアニキとも久しぶりに組んだし、イサミ君とも組めたし楽しかったっす。



◆たまにしかやらない、セカンドロープからのダイビングフェイスクラッシャーをやったら、相手が偶然右側に立っていたので、普段は左手でやるんだけど、右手でやらなくてはならなくなり、着地受身が判らなくて焦りました(笑)

両方技が使えればよいんだけど、どういうわけか左手でばかり使う癖がありまして、クロスライン(ラリアットね)も左手でしか打たないです。


とにかくプロレスは楽しいです。


写真はDDTの新藤さんが描いてくださったカプコン風の矢郷良明

【ちなみにこの画像は個人で楽しむ以外に二次使用禁止です。】

広告を非表示にする