@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

3.30 (土曜日)DDTプロレス 高岡エクール大会開催っす。

DDTプロレスさんがポスターとチケットを送り付けてきました。


3.30の土曜日に富山県 高岡市 問屋センター 高岡エクールにて興行があるようです。


◆昨年の富山 高岡エクール大会で私は「迷惑だからDDTプロレスは二度と富山に来るな!」と敗者追放マッチを行い、私が勝利し、富山にDDTは二度と来れないようにしたのですが、「nwoジャパンのメンバーにしますから」とTシャツをもらったので、許してあげました。

しかし、どうもそれはnwoジャパンではなかったようで、流れで坂口征夫君とリアルアウトサイダーズなるチームを結成したのですが、そのチームも結成したと思ったら、無くなっていました(笑)


で、なんの音沙汰もなくなり、数ヶ月経ったら、いきなりダンボールにポスター詰め込んで送ってきました。


私は出場するともなんとも言ってないのに、簡易的に作ったようなポスターには、三年以上前にデジカメで盗み撮りされた私の写真が掲載されとります。


なんだかわかりませんがとりあえず、チケット取り扱いしまっす。


追記

試合カードが発表されとりました。

私は坂口征夫選手と一日だけリアルアウトサイダーズを再結成しまっす。

ワンナイトスタンド〜

◆2013年03月12日(火) 3月30日富山大会一部カード

ケニー・オメガ飯伏幸太&伊橋剛太 vs 入江茂弘石井慧介&高尾蒼馬

HARASHIMA vs 大家健

矢郷良明坂口征夫 vs 高木三四郎&中澤マイケル

他数試合予定

【日時】2013年3月30日(土) 17:30開場 18:00開始

【興行名】Big House Arrow Hometown 2013

【会場】富山県・高岡エクール

【席種】スーパーシート6000円(当日6500円)
 指定席5000円(当日5500円)
 自由席3000円(当日3500円)
U-18チケット1000円(当日のみ・要身分証)



私のとこには最前列スーパーシートと指定席券があります。

御希望の方、メール予約・お取り置きいたします。

siegyago@gmail.com