@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

マスカッツ!

恵比寿マスカッツの解散ライブツアーの金沢エイトホールライブを観てきました。


私がタッグを組んだことがある安藤あいかちゃんが来ていた、前回のフルメンバーでのライブに行けなかったので、今回は必ず行こうと勇んで行ったんですが、会場は超満員で、えらい盛り上がりのライブでした。

吉沢明歩ちゃんは大人気でした。

◆アンコール(マスカッツではワンチャンスといいます)のサプライズではなんと、RIOちゃんが登場!

会場は大興奮!

RIOちゃんはもう存在だけで凄いです!


そしてなんと、もう一度サプライズがあり、今度は蒼井そらちゃんが登場!!

蒼井そらちゃんは“芸能人!”“スター!”という雰囲気で、すば抜けてます。


これで会場は大変なことになっておりました。

凄くよいライブにでした。

本当に行ってよかったです。


恵比寿マスカッツは解散は残念です。

まだまだ観たいっす。


いや本当にライブよかったです。

広告を非表示にする