@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

nWo〜

◆結局nWoのブルーレイとDVD両方を入手。

アウトサイダーズの試合がたくさん収録されていて、これは保存版ですな。

NBAのデニス・ロドマンさんがnWoに加入して、ハルク・ホーガンさんと試合してる映像を今観ると興味深く面白い。

デニス・ロドマンさんはロックアップしてアームドラッグするだけで会場は大盛り上がり。
次はロドマンさんがアームドラッグされてバンプとったらまたお客さんが大盛り上がり。

ロドマンさん、素晴らしいリープフロッグも魅せて、またまた大盛り上がり。

私も普通のプロレスファンに戻って、一人で盛り上がってました。

◆プロレスは単純に「カッコいい」「凄い」の説得力による、価値観だけで良いと思う。

上手いとか全然関係ない。

そもそもプロレスが上手いとはどういうことよ(笑)

そんなことがまかり通ってるから、“踊るアホウに観るアホウ状態”になったんじゃないかな。


楽しむことに能書きや理屈はいらんよ。


広告を非表示にする