déraciné

思考と哲学の旅日記

漫画君

◆1960〜1970のアメ車のカタログ本を本棚で見つけて見直した。

ダッジやフォードの1970年代のクルマが好きだが、なんでもかんでも古いモノがよいわけではなく、現代にもたくさん良いモノがある。

その時代ごとに一生懸命に造られたモノは、メーカー・年代問わず素晴らしいと思う。

ギターもそう。


◆今週末は空手の大会がある。
月曜日は杏奈さんと静也がコーチしてくれた。

杏奈さんは指導がすごく上手くなった。
試合してる者にしかわからない感覚(現場感覚ってやつ)というものがあり、それをうまく教えてた。


◆ONE PIECE69巻と月刊チャンピオンが発売されていて、漫画漬け。

漫画は二年前までアニメ以外はまったくといっていい程読まなかったが、お医者さんからマンガやゲームはストレス発散によいと言われて読むようになった。






広告を非表示にする