déraciné

思考と哲学の旅日記

終わりは始まり

◆私のホームグラウンドライブハウスだった20/20カフェさんが閉店してしまった!
ショック!

二日前、深夜に店の前を通り、なんだか胸騒ぎがして社長にメールしたら、二月いっぱいで閉店したとのこと。

しかし、またお店を再開すると言っておられたので、それまで、私もパワーアップしておきます。

また20/20カフェが復活したら、ギターとお客さん連れてロックしに行きます。

終わりは始まり。



年度末だからいろんなことがあるなぁ。

私も気を引き締めて。

シンプルに。

キースがレスポールJr TVを使ってたから、ジョニーサンダースもレスポールJr TVを使って、私もジョニーサンダースを観て、レスポールJr TVを弾いている。

このギターはシンプルで使いやすく、音も良く、ルックスもいい。

シンプルとは重要なことだと、ギターからも学べる。

広告を非表示にする