@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

GARY CLARK Jr!

◆ゲイリークラークジュニアのブラックアンドブルーは素晴らしいです。

この数年の新人ではベストだと思います。

プロデューサーがマイクエリゾントで、彼はDr.ドレー関連の楽曲のベーシストをやっており、ヒップホップとブルース・ソウルの融合の時流の最先端にいるような人であります。

ゲイリークラークジュニアはジミヘンのサードストーン・フロム・ザ・サンも演っておりまして、私もサイコズでも矢郷バンドでもインプロで必ず弾くので、「おお!仲間」と共感しとります。

このゲイリークラークジュニアさん、3.18に代官山ユニットという小さい箱で一回だけ来日ライブをやるらしいのですが、これはかなり観たいです。

小さい箱でのライブですから、ゲイリークラークジュニアの実力がいかんなく感じられ、かなり素晴らしいライブになると思います。

広告を非表示にする