@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

for what its worth

◆雪がふって寒くてカラダが強張り、背中と腰がガチガチ。
ストレッチしても治らない。

◆お空手教室は未就学ちびっ子軍が張り切っていて、楽しい稽古だった。

子供達の潜在能力と可能性を見る度に感動します。

色帯チームもスエラを筆頭に頑張ってた。

まだ審査してないので白帯だけど、三年生のヒロト君は稽古時間が少ないのに、かなり強くなってる。

妹のカホちゃんもセンスがよいし、やっぱり血筋がよいんだろうか?

二年生、三年生、四年生、五年生ではスエラがずば抜けて良くなってる。

彼女は基本も組手も性格もよく、彼女に吊られて男子色帯チームが強くなる図式に。

スエラは人の手本にもなり、リーダーの素質も持っている。



みんなに四月の空手試合に出たい人がいるか聞くのを忘れてた。


バッファロースプリングフィールドをすごい久しぶりに聴いたらカッコよかった。

iPhoneを接続するオーディオを購入したので、事務所で音楽を流しぱなしにしてる。

バディガイとハウリンウルフ、マディウォーターズをヘビロテ。

広告を非表示にする