déraciné

思考と哲学の旅日記

スタイリー

◆毎日トレーニングしているし、酒も飲まないし、ましてや潰瘍性大腸炎だから食事制限もあるっちゅうに、何故かわからないが、先週血液検査したら、中性脂肪が533もあって、お医者さんも良くわからないから、再検査まで糖質や脂を徹底して取らないようにしてみることに。

本当に500以上中性脂肪があると、心筋梗塞になったりするらしく、オヤジもそれで亡くなったから、遺伝的要素があるのではないか?と独りで心配しております。


◆それがまた糖質を取らないとなると、米もパスタもうどんもパンもダメで、食べれるのは鶏肉と豆腐くらいで、外食主体、コンビニ主体の生活だったら何にも食べれるものがない。

次から次と面倒なこっちゃ。

◆トレーニングと食事制限で一週間で2.5キロ体重が落ちたんだけど、ついでにもっと落とそうと、何かよいものがないか?と知り合いに聞いていたら、伊藤園スタイリーを飲んでたら中性脂肪が減り、痩せたという人が四人いて、これは試そうと薬局で箱買いしてきました。

あんまり売れてないから一本100円ちょっとくらいで売っておりました。


次の検査結果に期待。

広告を非表示にする