déraciné

思考と哲学の旅日記

一日は早い

◆毎日起きたら、なんやかんやと用事があって、あっというまに夕方で、トレーニングする時間で、空手を教えたりもして、終わったら掃除したりして、すぐに23時である。

◆空手は杏奈、静也、スエラの出場するJKJO全国大会が今週の日曜日で、三人は調整をスロウダウン。

三人ともかなり良くなった。

スエラを久しぶりに観た葵のママはスエラの強さに驚いてた。

静也もかなり強くなり、中2にしてはパワーもあり、良い感じ。

杏奈もひとまわり強くなった。

人間的にも大きく成長していて、いつ嫁にいってもよいくらい。
杏奈さん、葵がきていたので、稽古後も自主的に2人で組手をしていた。

◆杏奈と静也は姉弟で、静也は姉ちゃんに可愛がられ、かなりなついております。

杏奈は150センチくらいで40数キロなんだが、静也は160センチ以上で75キロ以上あり、2人はかなり体格差があるんだけど、静也は組手をしたら毎回、姉ちゃんにハイキックをぶち込まれております(笑)

姉弟で千回以上は組手しているが、毎回、終了間際にハイキックを喰らわせられ、杏奈は完全に主従関係を構築しております。

でも杏奈は普段から弟をよく可愛がっており、静也も嬉しそうです。

◆ある日、杏奈は高校から歩いて帰るのが面倒臭くなって、家に電話したら静也が居て、「迎えに来い」と言ったら自転車で杏奈を迎えにいったらしい。

で、静也の自転車の後ろに乗って帰るのかと思いきや、杏奈が静也の自転車を取り上げて乗って帰ってしまい、静也が後ろから「ちょっと待ってよ(涙)」と杏奈の自転車を追いかけて、自宅まで数キロ走ってついて帰ったそうである。

それを杏奈は「あれは面白ろかった!」と話してくれました。

心暖まるエピソードで、よい姉弟であります(笑)


◆暇をみてフレンズのDVDを観てます。

フレンズは何度みても面白いです。

いまサントラCDが廃盤でプレミアらしいです。

音楽はLOVEとリバティーンズとクリムゾンとフレンズを聴いてます。

広告を非表示にする