@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

為せば成らん

◆首と腰と肋骨が痛い。

◆うちのジムに東京でビジュアル系バンドでベースを弾いていて、そこそこ活躍していた方が、一昨年くらい前からトレーニングしに来て居られるのだが、その方が、ガーゴイルさんの25周年LIVEのDVDを持ってこられて、見たのだが、これがかなりハイレベルな演奏で、「これは研究しよう」と思い、貸していただいた。

今日ももう一枚貸していただいた。

◆並行してロリンズバンドも聞き直したり。

かなり昔、ロスアンゼルスゴールドジムでヘンリーロリンズさんと偶然お会いしたことがあります。


ヘンリーロリンズさんはブラックフラッグのボーカルだった人と言った方がわかりやすいのかな。

広告を非表示にする