déraciné

思考と哲学の旅日記

のどくろももくろ

◆1.19にあった金沢でのももクロLIVEにジムから四人行ってこられて、その一人である、かなえもん様からお土産のももクロタオルを戴いた。

よいLIVEだったそうで、行けなかった私は残念です。
来月の恵比寿マスカッツに期待しまっす。

◆月曜日は急用で、夕方からスーツを着るような用事があり、かなえもん様にジムと道場を託して行ったが、かなえもん様も風邪気味で、大変だったと思う。
ありがとうかなえもん。

◆私の周りもインフルエンザだらけになってきて、感染秒読みである。

持病の為、免疫抑制剤を使用されてる私は、インフルエンザにかかるとかなり危険であり、毎回、予防接種をしていたが、今回は先生が忘れていて、あしたのジョーばりにノーガードである。

インフルエンザになったら私は入院の可能性が高い。

さあどうなる、私の運命。

子供達もインフルエンザになって大変である。
学校を休まなくてはならず、三日休めばかなり、授業から遅れ、中学入試、高校入試にジワリと響いてくる。



◆日曜日の長森君のギターの影響で、私も事務所でストラトを弾いております。

わたしも若干上手くなった気がしながら、風の中のマリーをちょろっと弾いたりしてます。

機材もアップグレードしたいなぁ。

レフティストラトももう一本ほすいな。

広告を非表示にする