@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

お母さんと子供達

◆新しくお空手に通ってる年中さん、年少さん達の稽古が結構面白く、小さい時から子供さん達は性格の違いがハッキリしていて、様々だなぁと感心しております。

みんな良い子ばかりです。

◆白帯さん達に身体能力と勇気をつけるのに、棒飛び(木刀を両手で持って、縄跳びみたいにジャンプするやつ)をやるのですが、これはなかなか難しく、普通の小学生でも出来ないのですが、コウキ君が難無くこなしてしまい、他の子供達のハードルをいっきに上げてくれ、おチビさん達は四苦八苦しとりました。

しまいには見兼ねたお母さん達も棒飛びジャンプをしておられ、シゲル君の奥さんでショーユウとハルキのママが、一番カッコ良くオトコマエに(笑)飛んでおられました。

お母さん達も美人で良い方々ばかりです。

道場が楽しくなって、ありがたいことです。

広告を非表示にする