@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

ペブルス

◆ラジオの選曲していた。
ペブルスがカッコ良かったから木曜日のラジオは、ペブルスのアルバムをかけます。


◆コンビニでお金を払ってる時に、タバコの陳列棚を観たら、一箱400円以上してるのにビックリ。

あんなもの毎日吸ってるなんて、財布に余裕がある奴だけだな。

タバコ吸ってる男性ってかなり少なくなったけど、女性は結構吸ってる。
で、吸ってる女性は間違いなく、無駄金もっております。

◆私のようなタバコ吸わない人はタバコの臭いに敏感で、吸ってるかどうかすぐわかります。

で、女性には吸ってるとわかっても黙ってます。

そしたらそのうち良いことがあります。
ちょっとしたマインドゲームですな。


◆プロレスラーは貧乏だけど、かなり喫煙率が高いです。
何故だろう。

発展途上国民の喫煙率が高いのと似た感じかな。


広告を非表示にする