déraciné

思考と哲学の旅日記

明日のことは明日考えよう

射水市の銀行に行く用事があり、富山市は晴れていたのでファレディで出動。

射水市に入ったら雪が降ってきた。

ファレディはノーマルタイヤなので用事が済んだら退散。

◆このファレディ0→100Kmを何度か計測したが、4秒切る。

リミッターも効かないし、R34のチューニング車とも互角に走るので、私の腕がいいのかと思ってたが、どうもこのクルマは、コンピュータチューニングか交換がされていると思う。

クルマ屋さんで買ったのではなく、カーオークションで落としたので、チューニングに気づかなかった。

足廻りに不安があるので、そのうち一新したい。

打倒ポルシェターボ。


◆退散ついでに新湊大橋とやらを通ったが、橋がかなり高いのにガードレールが低く、結構なスピードで走れば、結構楽しい。

次は単車でここを走ろう。