déraciné

思考と哲学の旅日記

31日

◆今年もおしまい。
2012は良い歳でした。

頚椎ヘルニアになったが、手術無しで回復したし、バンド活動も起動に乗ってきて、来年はギタリストとしての力も発揮していけそうだし、ラジオパーソナリティもキャリアアップしてきてるし、空手道場も充実してきているし、ジムも良い仲間が集まってくれてるし、プロレスも試合数は少なかったが自分の思った通りに近いコントロールができた。

2013はVKFベルトを使って、私のプロレスアタマをフルに使ってみようと思います。


皆様ありがとうございました。

2013もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。



広告を非表示にする