déraciné

思考と哲学の旅日記

WNC is not DEAD

◆12.27はWNC後楽園ホールに参戦しました。
会場は満員で、えらい盛り上がりでした。

試合も好試合が続き、ネガティブな雰囲気はまったくなく、なんだかリセットされてWNCがリスタートしたような素晴らしい大会でした。

特にメインのAKIRAさんとTAJIRIさんの試合は、WWEとかアメプロとかジャパニーズスタイルとか、カテゴリーではなく、プロレスリングの原点であり、プロレスリングが目指さなければならないモノ、まさに“ニュークラシック”を体現した試合でした。

プロレスはああでなくてはなりません。


◆私の試合は黒潮君が素晴らしかったです。
彼はスターになると思います。

◆そんなわけでWNCは心配なく、また前進して行くのだと思います。

私も12.27 WNC後楽園ホール大会を楽しみました。

ご観戦くださった皆様ありがとう。

私はまたWNCになにかあれば、駆けつけます。

WNC is not DEAD






広告を非表示にする