déraciné

思考と哲学の旅日記

WNC 12.27.後楽園ホール大会のお知らせ

◆12.27 後楽園ホールでの大会に参戦いたします。

▼12・27Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30

初代WNC王座決定トーナメント決勝戦
TAJIRI vs AKIRA

初代WNC女子王座決定トーナメント決勝戦
●朱里 vs 野崎渚

第一回デーブ・フィンレー杯トーナメント決勝戦
●土肥孝司 vs 篠瀬三十七

●大原はじめ vs ゼウス

関本大介橋本和樹&神谷英慶 vs 児玉ユースケ&高橋匡哉&洞口義浩

TLC with バリカンin the BANK
敗者髪切りマッチ
矢郷良明黒潮二郎 vs バラモン兄弟

●木藤拓也&真琴&曙 vs リン・バイロン&ヘイリー・ヘイトレッド&ジョシュ・オブライエン

▼会場

後楽園ホール 東京都文京区後楽1-3-61 03-5800-9999
[アクセス] JR総武線・都営地下鉄三田線水道橋駅」、地下鉄丸ノ内線南北線後楽園駅」から徒歩4分

▼チケット料金

最前列 10000円
特別リングサイド 7000円
指定席A 5000円
指定席B 3000円
※当日券は500円増し

▼チケット発売所

チケットぴあ
ロ−ソンチケット
イープラス
後楽園ホ−ル(03-5800-9999)
チャンピオン(03-3221-6237)
書泉グランデ(03-3295-0011)


◆わたくしは2012.7.29にGENTARO選手とVKFのタイトルマッチに勝利し、二代目の王者となりましたが、その2日後にGENTARO選手は脳梗塞で倒れ、現在も闘病中であります。

その少し前から私の中で、プロレス観が変わってきていたのですが、GENTAROさんとの試合後と、彼の病状で、完全にプロレスに対する考え方は変わりました。



それでとりあえず、お金より、人間的に信頼できる方が居られる団体さんでしか、私は試合はしません。

それが私的に一番、お客さんに誠実だと考えます。


◆WNCさん、TAJIRIさんには恩義もあり、なにか私で力になれればと思っています。

WNCさんはポジティヴな方角へ歩んで行っておられるようです。
それは追い追いに発表されていくことでしょう。

◆お客さんには、会場で、理屈抜きに楽しんでいただけたら本望です。

私も楽しみます。


◆WNC
12.27後楽園ホール
チケットも受け付けます。

siegyago@gmail.com