@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

壇蜜はサンタクロース〜

◆12.22がジョーストラマーさんの命日だったと今日気付いた。

◆クリスマスプレゼントありがとうございます。

矢郷チロルチョコとクリアファイルは驚きました。

◆ネットバンクのワンタイムパスワードの使い方がサッパリ解らず、口座が使えなくなった。

◆ラフィンのポンさん、SAのナオキさん、ロリータ18号のTOBUさん、スタークラブのヒカゲさんのセッションバンドのDVDを入手。
まさかこのメンツでスターリンのロマンチストが聴けるとは!

◆今年に入って私はプロレスをほとんど観てません。

私はなんとかプロレスが一般人が観るに耐え得るようなモノにならないのか?と、プロレスラーをしながら考えておりますが、どうにかならんもんでしょうか?

そういうコトにチャレンジする人の団体で試合するのは意義あることです。

WNCさんもそんな団体のひとつ。