@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

中川博士のビフォア・アフターの写真

◆今週は体調が悪くてきつかったです。

体調が悪くてもトレーニングはしなければならない、そんな因果な人生を送る私自身に腹がたってきながらの、トレーニングの日々。


金曜日は朝からラジオ2時間生放送やって、金沢に行って、2時間収録して、忘年会があったんですが、ずっと体調悪いのに、一日テンション上げて喋っていたので、疲れていてしまい、忘年会では喋る気力がなかったです。

中川真衣博士をいじる気力もなかった。

酔っ払った部長には帰りにからまれるし(笑)

とりあえず中川真衣博士のアフター写真。

これしか服を買ってないから、これ基準で自分でまた買ってきてくだはい。