déraciné

思考と哲学の旅日記

矢郷良明 to the WNC!

私、矢郷良明はまったく黒潮DQN病状の深さに驚かさている。

敗者髪切りマッチで、バラモン兄弟が敗れ、両側の髪の毛を切ったら、ただの一卵性双生児に戻り、社会復帰してアルバイトや就職先も見つかるではないか。

試合に勝ってもあのキャラクターを続けられ、プロレスラーとしても喰っていける。

この髪切りマッチ、こちらが勝ってもメリットがないし、こちらが負けたらえらい事で、デメリットしかない。

だから私は敗者髪切りマッチはやらないのだ。

試合に負けたら黒潮、オマエ1人でボウズになればいい。

私はただ、カオスな馬鹿と馬鹿のケミストリーを体感したいだけだ。

黒潮はそんなこと思いつく前に、病院にいってお薬を貰って来なさい。

一日三回、食後に忘れずお薬飲むように。

で、落ち着いたら、まだ誰もバラモン兄弟に12.27後楽園ホール大会のオファーをしてないはずだから、バラモン兄弟にまず、本当に試合するのか聞いて来みなさい。

ちなみにバラモン兄弟の電話番号は 03-3604-2000 だ。

ちゃんと聞いてこいよ。