déraciné

思考と哲学の旅日記

今夜はLIVEっす!

◆土曜日、20/20カフェで、渡辺俊美さんと矢郷良明One Of The Kindさんのライブです!

楽しみましょう!


タイムスケジュールは

19時くらいから
渡辺俊美さんバンド

次に
矢郷良明One Of The Kind

次に
渡辺俊美さんソロ

と三部構成です!

私もタイムスケジュールは先程ききました(笑)

俊美さんはカッコいいですから、矢郷バンドもついでに聴きながら、まとめて楽しんでください。

私もいつになくリラックスしとります。


久しぶりに武装戦線、六代目頭、河内鉄生ばりに(笑)写真の白いライダースを着ようかと思ったら腕が太くなって、血が止まりそうでした。

断念して無難ななにかを着ます。

広告を非表示にする