déraciné

思考と哲学の旅日記

WNCでした。

ジェシカ・ラブさんからムーミンのミーの飴ちゃんもらいました。

バックステージではトミー・ドリーマーさんとお会いできて良かったです。

東日本大震災の直後の大会でトミー・ドリーマーvsスターバックの試合が中止になり、私がトミー・ドリーマーさんの代わりにスターバックさんとシングルをやったのが懐かしいっす。

私もトミー・ドリーマーさんと試合がしたかったです。


大会は最後まで南側の最上から観てましたが、ちょっともったいないカンジでした。


◆華名選手は退団するのですね。
私は久しぶりにWNCに行ったので、何が何やらわかりませんでしたが。

団体の雰囲気はかわりそうですが、WNCのまた運気は巡り、とんでもない選手があらわれ、団体は次のステップをすると思います。

◆勝利者とは最後まで諦めなかった者への称号です。
「傾くなら最後まで傾き通せ」とは奥村助右衛門永福が漠逆の友、前田慶次郎が関白拝謁時に暗殺を試みようとした時に送った言葉。
深いですね。

広告を非表示にする