矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

寝ることが1番好き

◆祭日は午前中、サイコズのリハ。
ドラムのヨーヘイ君は肩の力も抜け、かなりドラムを鳴らすようになってた。

自分は疲れが抜けず眠くて、仮死状態みたいな感じでプレイしてた。
ホワイトファルコンのWカットを持って行ったが、チューニングが合わなかったり、ストラトレスポールjrに慣れたせいか、やけに弾きにくく、往生してました。

9.29のラフィンノーズさんとのライブまで日がないのだが、リハ予定がもうないみたい。

おまけにKEN君が二週続けて音源を忘れてきて、当日ぶっつけで、聴いたことも、弾いたこともない曲をプレイするような雲行きで、どうやって演奏するのか謎であります。

キーだけ聞いて、インプロで逃げ切ろうかと。

ラフィンノーズ&サイコズ ライブ、チケットあります、予約受付中〜siegyago@gmail.com


◆リハ後は、日サロいってグッタリして、ジムに行ってトレーニングして、空手の選手会稽古と、平日営業。

残暑で暑くて、私も子供達も疲れてグッタリでした。

台風が近づくと気圧がおかしくなり、体調を著しく悪くさせます。
暑さとコレで体調が悪いです。

早寝して遅起きして、休みますです。


写真は石川県の代表紙、北國新聞に私と牧内アナが掲載されとりました。
が、ラジオかなざわでの番組名にもなってる、金沢の力道山研究家、石田さんの記事でありまして、私達は名前は紹介されず「ポスター持ったあんた達、誰?」みたいな記事でございます。(笑)