矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

DO or DIE

◆日曜日は昼間にガンダム展を新川文化ホールにみにいきました。

これ、東京のガンダムフロントよりよい出来で、見応えありました。

お台場ガンダムフロントのユニコーンガンダムのコックピットは厚紙でつくってあったけど、富山のはFRPみたいのでシッカリ作ってありました。

      • -

◆矢郷バンドのリハ。
12月の渡辺俊美さんとのライブ用にアーティスト写真を撮影しました。

北陸ツアーのフライヤーに掲載されますから、そこらへんの方々は見ることが出来ます。

そういえば俊美さん、松潤の番組のゲストに出ておられました。

渡辺俊美さんはロックの人でもあるし、芸能界にもかなり影響力をもっておられます。


ラポールでのリハは音が良いので、いろいろ勉強になります。

いろいろ勉強になり、いろいろ考えるんだけど、表現の世界は“やるかやらないか”だけなんで、理屈より行動でございます。

世の中、万事がそうかもしれません。

◆アフターオールレコードの山崎さんに、オススメいただいた、ヒリビリームーンエキスプロージョンのCDはとても良かったです!

女の子がボーカルのロカビリーで、歌もギタープレイもナイスなアルバム。チックハビットをカバーしとります。


アフターオールレコードさんに9/29ラフィンノーズ&サイコズLIVEのチケットございます。