déraciné

思考と哲学の旅日記

嫌なことは良いことを思い出して掻き消す

◆7.29VKF20周年記念大会で、マグナム北斗さんと仲良しになりました。
マグナム北斗さんはパンクに造詣が深く、凄く話が合いました。
それ以外のメインカルチャーサブカルチャーも詳しく、話が弾みまして、えらい楽しかったです。

で、横でアレクサンダー大塚さん(男盛さんですね)も聞いておられ、三者でお話しし、楽しかったです。

大塚さん、恵比寿マスカッツと仲良しで、私もマスカッツファンで、いろいろ通じるものがあります。

私はマスカッツメンバーと間接的に知り合いだったり、本人さんとタッグを組んだりと、近いところにはいるんですが、あと一歩、メンバーと仲良しになれるチャンスがまだ、訪れてないです。

もう少し矢郷良明の知名度が上がれば、そのチャンスも俄然近くなるとおもうのですが。

蒼井そらちゃんとは普通に友達になってみたいです。

吉沢明歩ちゃんにも逢いたい。
写メもらったのにiPhone壊れた時にデータが全部消えてなくなってしもた。

安藤あいかちゃんとはまた、タッグを組んで試合したいです。

里美ゆりあちゃん、瑠川りなちゃん…とにかくメンバーと仲良しになりたいもんですな。


あと最近は手島優さんがいいです。
ジムの会員の宮田さんも真面目でおとなしく、PCとか判らない方なのに、手島優さんのブログは読者になっておられた(笑)

ゴットタンの爆乳ネットワークのネタでパイオツカイデーと踊って、おでんを胸に挟み、「熱い!」とブチ切れ、またパイオツカイデーの音楽で踊り出すのには、惚れ惚れしました。

ゴットタンはDVDも持ってますが、面白いです。
ももクロが出てくるシリーズも面白く、サンタシリーズで私の押しメンの、れにちゃんがバナナマンの日村さんとブチ切れた姿を魅せていたのにまた、惚れ惚れしました。


◆夜更かしして、早起きして、また疲れてます。
これは体調崩すパターンなので、気をつけて、なるべく時間を見つけたら少しでも寝るようにしよう。

来週はまたレミケードです。