@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

G SHOCK

ブレゲの腕時計をオーバーホールに出した。
お店にオーデマのカッコいいのとか、大きくなったロレックスとかあって、しばし観てました。

最近、デイトナの特注で流行り出した、フルブラックの腕時計シリーズが気になってます。
パネライやウブロのブラックのヤツはかなりカッコいい。

そんな高額のモノだけではなく、G SHOCKも最近、よいモノがあるようで、お店でしばし物色していた。

前にシャア専用が発売されてたんだけど、いまプレミアがついて結構な値段になってるらしい。

シャア専用でなくても、赤いクロノグラフ的なG SHOCKはカッコよかった。
名前を聞いたんだけど忘れた。

で、ブレゲが戻ってきたら、モナコもオーバーホールにと、言われた。


ブランキージェットシティの古いライブDVDを激安でゲット。

いま観ると結構辛くて、最後まで観れなかった。


◆空手稽古は蒸し暑いから、組手をやめて、型と基本稽古を中心に。

土曜日は婦人部の荒川指導員さんと、杏奈のお母さんの田中指導員さんがおられるので、型・基本の指導をお願いしている。

杏奈さんには選抜生徒の型指導をしてもらった。

教えるということは良いことで、指導する側は教えることでまた一段と上達されるのであります。


◆空手稽古後、民主党衆議院議員村井宗明氏がジムに来られる。

政治家ではなく、個人として村井氏と話すと、その立場はかなりシビアーで、ちょっと同情してしまう。



広告を非表示にする