@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

Livin'La Vida Loca

◆今日はVKF、キングオブレッスルナニワ2012用のプロモを撮影してました。

ちょっと昔はプロモをするのにも東京までいかなかければならなかったのですが、カメラのハイスペック化とネットの普及で、地方に居てもなんとかなるようになりました。

◆矢郷トリオでのインストの選曲をしていたんだけど、思いつかず。

代わりにアダムアントのグッディトゥーシューズか、リッキーマーチンのリビン ・ラ・ビィダ・ロカを演れば面白いかもと思いつく。

とくにリビン・ラ・ビィダ・ロカはハマる予感が。
ジョージマイケルのフェイスもそんな予感がして、やったらカッコよくなった。

ゲイの人の曲は、私にハマりやすいのやもしれません。
私はゲイではないが。

広告を非表示にする