@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

RAMONES

◆この二、三日はラモーンズにハマってます。
日本人のラモーンズトリビュートを中古やさんで見つけ、なかなかよいので気に入ってます。

ミュータントモンスタービーチパーティーやゴロッパチがカッコいいです。

ラモーンズはシンプルでキャッチーで、それなのに媚びてなくて、カッコいいです。


◆かなぶんが来て、網戸にくっついてるのを猫達が見つけ、わーわーいって掴まそうとしている。

窓の外だから掴ませず、猫達は暑いから、しばらくしたら各自寝てしまった。

◆猫は生きようとする生命力が凄くあって、その為、シンプルな生活をしている。

人間の赤ちゃんも、ただ生きようと、泣いたり笑ったりしてる。
生命力のままに。

人は成長するたびに智慧がついていくが、その反面、考えすぎ、生きることを複雑化させていってる。

で、生き辛い世の中になるのだろうねぇ

広告を非表示にする