@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

暑い

◆クルマのエアコンが嫌いで、窓を開けて運転してる。
背中が汗だく。

ジムに新しい自販機が来るので、模様替えしたらまた汗だく。

ウエイトトレーニングしたらまた汗だく。

◆半日下痢がおさまった。
かなり回復した。

レミケードと安和さんの頚椎治療のおかげか。

接骨院とか整体とか鍼灸に行くと、必ず「柔らかい筋肉してる」と褒められる。

歳のわりに動けたり、病気でも動けたり、小さい動きで大きな力を出せたり、大概のスポーツは短期で覚えてしまうのも、この柔らかい筋肉のおかげか。

お父さんお母さん、双方の爺ちゃんばあちゃんに感謝。

この体調の調子で二週間あれば、かなりコンディションが高くなると思う。

佐藤優さんの書籍、買い溜めしてあったのを、まとめて読んだ。

民主党の分裂は笑う。
誰だ、こんな党に票を入れた馬鹿は。

小沢一郎は政治実務能力なんてゼロで、政治を商売としてやっている。

票と金集めが彼のシノギで、当選一回の右も左も分からないボクちゃん達が小沢一郎氏と離党し、新党結成すると騒いでる。

小沢一郎にはいま金がないから、離党・新党結成に踏ん切りがつかないと思っていたら、なんと、タイミングよく、また鳩山兄弟に親族から、巨額の子ども手当が支給されたと報道。

今回は兄弟合わせて84億円!

“票は小沢、財布は鳩山”の民主党結党当時の合言葉は生きていた(笑)

でも鳩山は小沢一郎氏と一緒にならないと一応は言ってるが…

鳩山は夫婦で宇宙人と会ったとかわけのわからない、電波みたいなこと言ってるから、そのうち新党に紛れ込むでしょう。

それより、政治は、政治家・官僚・財界、プラス、アメリカ・暴力団で動いているのは誰にも覆せない事実であり、実務運営方法は自民党のやり方が清濁併せたベターであるということが、野田政権が第二自民党化して、それを証明した。

現在の資本主義システムとなにも考えてない有権者には、この形態が現実的に、ベストなのかもしれない。

しかし、消費税のアップは中小企業に大ダメージを与え、バンザイする会社が軒並み増えると思う。

ただでさえ、消費税もなんもかも滞納してる会社がたくさんあるのに。

プロレス会社とか、三年後はかなりヤバイだろうね。



◆こういう問題は空手・格闘技道場、スポーツ関係の経営者にはにつかわない話題だが、この業界にありがちな、選挙権の無い、帰化してない在日コリアンでも、公民権停止してる人間でもない、純日本人・有権者であるからの証でありますな。

刺青してるけど、意外とインテリ

広告を非表示にする