@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

iPhoneトラブル

ようやくiPhoneが修理から帰ってきましたが、iTunesのバックアップが壊れていて、連絡先など、あらゆるデータがなくなってしまいました。

このブログを観て、矢郷のアドレスを知っている方々は、よろしかったらメールくださいませ。
再登録したいです。


とにかくiPhoneAppleはアコギで、電源スイッチ交換に13800円もとりやがって、iTunesのバックアップが消えたからどうなってるのか?を聞こうと思ったら、Appleの奴、「質問一つに付き、4000円かかります」とぬかしやがる。

ソフトバンクiPhoneの扱いに手を焼いてるようで、なんのアフターもしないことになってるようだ。
docomoからのデータ移しも当然やらないし、なんのサービスもできないので、言い方は悪いが、売りっぱなしなのである。

iTunesは調子悪いし、iPhoneもなんだか使い勝手も悪い気がしてきて、iPhoneは捨てたろうかと思案中なのであった。

腹立つわい。

広告を非表示にする