déraciné

思考と哲学の旅日記

カメンライド2

というわけで、ディケイドライバー入手!

これ最近映画公開に併せて再販されたもので、カードがプラスチックになってるから、曲がらなくてよいです。

◆朝から不動産社長のメモ魔に頼まれ、前々からの渦中の、電気工事会社の社長とかいう、アホと会談。

こいつはもうダルマ両目つぶりそうで、手形ジャンプも効かなくなってる。

アホという人種はなんであんな自信満々なのか?

格闘技でもミュージシャンでも、強くもカッコよくもないのに、自信満々のアホはたくさん居るのですか、仕事相手でも、なんの根拠でそんな自信満々なのか?というアホに出くわします。

直接アホに「貴方はかなりの馬鹿だと思いますが、なにを根拠にそんな自信満々なんですか?融資頼む前に、病院いった方がよいよ」と言ったら怒ってた(笑)

それからいろいろあって、アホの土地家屋はメモ魔が抑えることに。

アホは必ず滅びるのである。



広告を非表示にする