@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

カメンライド

ここの所、仮面ライダーにハマっていて、DVDを毎日トレーニングしながら観ている。

中でも仮面ライダーディケイドが気に入っていて、ファイナルアタックライドのディメンションキックが、歴代ライダーキックの中でも一番かっこいいとガキのようにはしゃいで何度も観ている。

映画版にハチ女役で及川奈央ちゃんが出ていたのはよかった。

仮面ライダースーパー戦隊の映画がやっているが、この主役もディケイドで、最後はディケイドの仲間かなんかの、ディエンドがデッカい大ショッカーと大ザンギャックの合体ロボットを運転していて、それを倒すのにゴーバスターのロボットに仮面ライダーフォーゼが乗り込み、アストロスイッチで手足にドリルつけて、闘ってた。

ゴーカイジャーもゴーカイチェンジで仮面ライダーオーズになったりして、お腹いっぱいな映画であります。

毎日、仮面ライダーを観ていたらアホになるのではないかと思うが、ストレス発散になってるので、よしとしよう。



広告を非表示にする