déraciné

思考と哲学の旅日記

マジカルミステリーツアー

◆金曜日は渋谷のチェルシーホテルでpsychosのライブです。

楽器持って飛行機です。

GWはマジカルミステリーツアーです。

ビートルズの同名アルバムはテレビ映画のサントラを志向した企画ものですが、ストロベリーフィールズやペニーレインや名曲が入っております。

◆去年はの今頃は、アイスリボンさんに参戦して、ミニスカポリス恵比寿マスカッツ安藤あいかちゃんと、タッグを組みましたな。

殺人コブラツイスト安藤あいかちゃんに伝承して、世界で、私とあいかちゃんの2人が、殺人コブラツイストの使い手になっております。


去年のGWは楽しくプロレスをやっていたなぁ。


プロレスに経済的な政治力が必要になってきたら途端につまらなくなった。

損得勘定で動く世界は必ず破綻します。

現実世界のように。

◆人間は自然の恐ろしさから、文明を作り身を守ったが、文明を維持する為に、また別の大きな問題を生み出してしまい、同時にまた自然の恐怖も蘇り、破綻への階段を降りている最中なんでしょうね。