@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

人夫仕事

◆今日は昼間、2時間かけて、ジムの外回りのゴミ片付けをした。

ダメになった70キロサンドバッグを六本捨てたが、これが外に放置してあったので、水を含み、三倍くらいの重さに。

それを業務用廃棄物の大きな箱にいれるのが大変で、雨は降ってくるし、前に隣りでキン消し作っていた倒産会社の工場が残して行ったゴミやガラスの破片は大量にあるし、それをずっと独りで片付けていて、今日もホント死んだ。

◆トレーニングしながら、空手の子供達の稽古の様子を観ていたら、杏奈と杏奈のお母さんの田中さんが、指導するのが凄く上手で、驚いたり安心したり。

シゲル先輩は静也の相手をしてくれたり、アドバイスしてくれたりで、ホント助かります。

シゲル君はかなり強くなっていて、20代の時より今の方が強いと思う。

大検もとるし、仕事も手広くやるし、生まれ変わったようなシゲル君。

ランディ・オートンの三枚組DVDを買ったのだが、これが、かなり面白い。
WWE関連のDVDでもベストな出来栄えだと思う。

◆昨日のリハーサルの音源聴いて、もっとギターでいろんなことをしないとダメだと反省。

歌ってギターでリズムとかリフとかソロとかとる、ジミ・ヘンやジョン・メイヤーの頭の中身はどうなってるんだろう?と今更ながら驚く。

広告を非表示にする