@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

なんでも言ってみるもんですな。

5.6全日本プロレス、高岡エクール大会で、KENSO選手とのシングルマッチが決定した。

KENSO選手とは、正月の1.3ユニオンプロレス後楽園ホール大会で、タッグを組み、1.12の全日本プロレス富山大会でタッグで対決し、なにかとえにし深い選手なので、試合後、“次に富山に来たら、俺とシングルで勝負しなさい!”と言ったら、本当に全日本プロレスさんはシングルマッチを組んでくれました(笑)
なんでも言ってみるもんですな!

KENSO選手のWWEデビューした試合を観た時から「いつかはシングルで試合をしたい」と思っていました。

地元富山でそれが叶うとは、これは本当にラッキーです。

毎回、地元で応援して観戦してくれてる、“ヤゴウホリック”の皆へのプレゼントに、そして、予想の斜め上を行く試合をしてみせますから、是非ともご観戦ください!

タイガーピットではオリジナル特典付きチケット発売中!
siegyago@gmail.com
予約受付ます!



佐藤優さんの本を数年前に読んだ時に、“高校生の世界史の教科書を読むといい”と書いてあったのだが、この二ヶ月くらい第二次世界大戦関係の書物を読んでいたら、「これは本格的に世界史を勉強しなおさなければならない」と結論に達し、佐藤優さんの言うとおり、高校世界史を読むことに。


◆5.4は渋谷チェルシーホテルでpsychosのLIVEがあるのだが、LIVEまで一回もリハがないのは流石にマズイと思うので、スタジオに入った方がよい気がする。

最近はアコギばっかり弾いてる。

もう一つのバンドのリハはコンスタントにあり、曲が増えてきた。

アコギでデビット・ボウイのスターマンを歌って弾く練習してる。
超難しい!


KISSの曲を演ったら笑えるのでは?と、まっちゃんと意気投合し、ラブガンをアコギで弾いて歌ってみたが、あんまりシックリこない。
ので、ロックンロールオールナイトに変えて練習してみようかと。

歌が良さそうなら、ベースの黒田さんに連絡しようっと。