@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

KAIENTAI DOJO 10周年

KAIENTAI DOJOさんの10周年大会に参戦。

プロレスのキャリアをスタートしてからお世話になり、勉強もさせてもらったKAIENTAIさんの10周年なので、喜んで参加させていただいた。

大会には懐かしい顔触れが揃っていました。

私はグレートサスケさん、リッキーフジさん、マイブラザー・味方リングアナのバンド兼チーム、“クレージークルー”の助っ人ギタリストとして参戦。

試合後の記者会見で、クレージークルーの正式メンバーになったと、グレートサスケ会長から発表され、私はクレージークルーのギタリストになりました。

ぜひクレージークルーでライブやりたいです。

“プロレス業界No.1ギタリスト”と自負する、私の腕前を御披露したいもんですな。



広告を非表示にする