déraciné

思考と哲学の旅日記

今こそ別れ目、いざさらば

水曜日は後楽園ホールにて、SMASHファイナル!
ぜひぜひご観戦を!

約一年前はちょうど東日本大震災の直後で、SMASH後楽園ホール大会が延期になり、目玉カードだったトミー・ドリーマーvsスターバック戦がなくなり、延期した大会で、リングアナを初めてやるはずだった私が、トミードリーマーさんの代わりに、スターバックとシングルマッチをやりました。

もう一年とは、月日の流れは早いです。

そんなSMASHさんも明日でおしまい。
仰げば尊し
私も最後に相応しい試合をしてみせましょう。


おねマスのDVD、手違いでもう一枚届き、特典のトレカが別バージョンで入っていた。
最初に届いた方には安藤あいかちゃんや吉沢明歩さんが入っていた。
吉沢明歩さんのカードは会員の宮田さんにあげました。
今日届いた方にはリオちゃんが入っていました。
リオちゃんマンセー