@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

なまたまご

おねマスの新作DVDを観ながらトレーニングしていた。
マスカッツの皆さんの奮闘に凄く笑った。
吉沢明歩ちゃんの研ナオコさんのモノマネや小川あさ美ちゃんのスーパーマリオの謎のモノマネには本当に笑った。
人目を憚らず笑うのは久しぶりで、笑うってのは気分がよく、ストレス発散になると大きく実感した。

考えてみたら私は喜怒哀楽をあまり表に出さないような気がする。
これがストレス病の元かもしれない。


大阪のVKF・レッスルナニワが7.29に復活することになり、私も参戦することになりました。

VKFさんは映像会社さんで、20周年だそうで、記念の大会になります。

VKFさんは数年前まで、毎月大阪のアゼリア大正って会場で大会をやってまして、私も毎月、大阪に行くのが楽しみでした。

VKFにはかっこいいチャンピオンベルトがあり、それを争って、当時の初代チャンピオンのGENTARO選手と闘ったのが、つい先日のようです。
この試合は自分の中で大きな財産になってます。


今回の大会も大阪で開催されます。


大阪はいい街なので、VKF・レッスルナニワ復活大会を観戦して、大阪見物もついでにしてください。
チケット販売いたします
siegyago@gmail.com

広告を非表示にする