déraciné

思考と哲学の旅日記

いろいろ忙しいのだ

今日は忙しかった。
しばらく忙しいのだ。

午前中、バイクを引っ張りだそうかと思ったが、雨が降ってきて中止。
バイクは天候やら寒さやらに左右されて、年に数回しか乗ってない。
今回は昨年の五月から乗ってない。
10ヶ月はエンジンかけてないのではないだろか。

SMASHコラムで、プロレス試合の組み立て方を簡単に書いたのだが、これが意外に反響があり、機会があれば、しっかり書き下ろしてみたいと思う。


半藤一利さんの昭和史を読んでる。
中学生でも読めるくらい、わかりやすく、サクサク読めます。

アコギでスザンヌ・ベガのルカを歌う練習してます。
これをアレンジするのは難しい。
しかし、そのうち閃くと思う。