@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

寝る子は育つ

日曜日は寝まくった。
そしたらかなり体調が良くなり、気分もよい感じ。

体調が良いと耳もよくなるのか、エレガットギターで、サイモン&ガーファンクルの曲を一発耳コピーしまくった。
なんでサイモン&ガーファンクルなのかよくわからないが。

子供の空手教室も、自分の技術の説明が判りやすくできたようで、皆やけに今日だけで上達した気がする。

自分のトレーニングもいい感じで、ベンチプレスもかなり重いのを扱える。

三頭筋が太くなってきたようで、キャプテンアメリカのレプリカライダースを購入したのだが、腕がキツイ。


大日本帝国の真実なる本を読む。

アヘン戦争を起こすイギリスのキチガイぶりに再び驚く。

日本も大概とんでもない歴史を紡いだ国だが、イギリスもとんでもない国で、歴史から学ぶうえで、イギリス史を再読してみたいと思う。


広告を非表示にする