@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

手練れ集団

東京事変のライブDVDを入手。

私は椎名林檎さんのデビュー当時からファン。

東京事変の演奏クオリティはものすごい。

手練れミュージシャンが集まっている。

東京事変は解散までもう少し。

the MODSのDVDも入手したが、これはアレだった…。



今はスタジオミュージシャンでも、どっぷりパンクを聴き込み、それを経たミュージシャンがかなり居るようだが、地方ではパンクを経たミュージシャンで、技術がしっかりしている人は少ない。

私がギターを弾いている、psychosはパンクでありながら、あらゆるジャンルのリスナーを納得させるプレイをしたいと考えてる。

特にギターは上手い下手が判りやすいので、日々精進である。




広告を非表示にする