déraciné

思考と哲学の旅日記

カーネーション

わたくし毎日、NHK朝の連続テレビ、カーネーションを欠かさず観ております。

コシノジュンコさん役で(次女の小原直子役)で川崎亜沙美さんが出演しておられ、現在は主役級の活躍です。

川崎亜沙美さんは岸和田の真盟会館さんの空手選手で、そこから女子プロレスラーになられました。
私とデビューが同時期で、何度かお会いしてお話ししておりました。
その後、紆余曲折あり、いろんな苦労されながら、路上で歌いながら役者さんの勉強して、映画にも出られてました。

ある映画に出演された時、なぜか制作責任者と私が知り合いだったので、制作資金の援助を頼まれ、映画のパイロットを観たら亜沙美ちゃんが出演しており、「不思議と縁があるなぁ」と思った覚えがあります。

長い間苦労され、諦めず努力されてきたことが実を結び、亜沙美ちゃんは女優として花開くことができました。

素晴らしいです。
私も嬉しいです。

NHK朝の連続テレビカーネーションをお時間のある方は是非ご覧ください。
そして、よろしかったら川崎亜沙美さんを応援してあげてください。

広告を非表示にする