@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

I,m Free to do what i want any old time.

ライブでVOXのワウペダルを壊してしまい、分解していたらケーブルテレビの森田さんがこられ、番組の打ち合わせ。

ウエイトトレーニングでスミスマシンを使ったら、かなり使いやすく、気にいる。
インクラインベンチプレスがかなり効く。


子供達のカラテトレーニング。
三月、四月と大会があり、もう試合向け練習もしなくてはならなくなった。

30分だけスパーリングに混ざる。
静也とかデカくなったので強くなったかと思ったらあんまり変わってなかった。

なんじゃい。

杏奈さんは高校生なんで、なかなか強かった。
私とやる時は強いのに、なんで試合でそれを出さないのか(笑)

私的には、スパーリングは体調によって左右され、今は体調がいいので、大人だろうが、選手だろうが、大概の打撃はどうにでも抑え込めるが、体調が悪いとローキックをブロックしても痛い。

大人も子供も、もう少し強い人が現れたら面白いんだけど。


やっとTIGER&BUNNYを8本まで見終わった。
今週、最終巻が発売で楽しみ。