déraciné

思考と哲学の旅日記

スミスマシン来た

朝からばあさんのコタツ買いに行って、組み立てて、ジムでホワイトファルコン二台の弦交換してたら、スミスマシンとベンチが届き、組み立て。

途中でFMいみずに行って、矢郷良明的こころの生放送。

FMいみずさんの社長と話していたら、メディアへの電力会社の広告マネーは凄いので、そういったお金が流れ込んでる他局の放送局さんで、原発について少しでもアンチな発言をすると番組を降ろされるらしい。
おー、電力マフィアだね。
私のラジオはタブーなく、ゲリラ放送みたいな感じで、なんでも喋るので、電力資本がある放送局ならとっくにクビであります。

福島第一原発の二号機に工業用ファイバー入れて検査したら、検査から八時間後に「失敗した」と報道。
湯気で見えなかったと報道されてるけど、中に水があれば、水面下にファイバーが入るので、湯気で見えなくなることはない。



ジムに戻ってきたらまたスミスマシンの組み立て。

途中からジムに居たのり吉さんに手伝ってもらい、ベンチもくみたて、24時近くまでかかった。
往生したわい。

これで一通りのフリーウエイトマシンが揃った。

ベンチプレスを200キロ以上挙げるとか、スクワット250キロできるとかのパワーリフターレベルでなければ、タイガーピットで充分ウエイトトレーニングできます。

今時、男も女も、だらしないカラダしてたら、アホだと思われるご時世でございます。
ぜひタイガーピットで、人間デビューのきっかけを。



ラフィンノーズさんとのLIVEの段取りを20/20カフェさんにしに行かなければならないのだが、忙しくて暇がない。

今回のラフィンノーズさんとのLIVE、新聞広告やらFMいみずの柴田社長の好意で、ラジオCMも流していたので、チケットがかなり売れてます。
金曜日までギリギリ予約受け付けます。siegyago@gmail.com

金曜日は金沢にラジオ収録〜



広告を非表示にする