déraciné

思考と哲学の旅日記

重りは高い

ダンベルを片手38キロまで揃えてみた。

ベンチプレスだと頸と肘が痛いので、重いダンベルがあればと、個人的な趣向でダンベル用28パイプレートを120キロ分追加して購入したんだけど、このプレート類が結構な値段するのである。

タイガーピットジムはフリーウェイトトレーニングが全部できるようにしてあるので、バーベル用のプレートは50パイを500キロ以上、28パイプレートを200キロくらい揃えてるんだけど、器具よりプレートを揃える方が費用がかかった。
なんで、こんな重りごときに。


WWEプロレスのマイアイドルだったDXの三枚組DVDを購入。

特典映像に編集してないスタンバイ中のショーン・マイケルズさんやトリプルHさんの映像があり、ホームビデオで撮ったようなトリプルHさんの筋肉のデカさに驚いた。

私もまた頑張ってウエイトトレーニングしようっと。

広告を非表示にする