@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

全日本プロレス富山テクノホール大会でした!

全日本プロレスさんの富山テクノホール大会参戦!

寒いのにお客さん満員でした!
そして客席に子供さんの多いのに驚き。
富山の地では小学生のプヲタ予備軍がかなり育っています。

なぜだろう?

で、私は中之上選手と組んで、KENSO・カズハヤシ組と対戦。
KENSO選手とは正月に後楽園で組んだのだけど、戦った方がよいのではないかな?と思っていたら、渕さんのお怪我で偶然、富山にて対戦することに。

これがやっぱり思った通り、KENSO選手と私は戦うとケミストリーを起こし、試合は盛り上がり、結構な接戦に(笑)
最後は中之上選手がKENSO選手にフォール負けしましたが、ここからマイクで矢郷・KENSOワールドが始まり、私が“シングルでやってやる!”と言うと、KENSO選手が“じゃあ今ここでやってやる!”となって、会場は後楽園ホールばりに大盛り上がり、お客さん大喜び。

最後は暴走するKENSO選手を、大人な私が、“寒いから、また暖かい時にやろう”と私のマイクで収拾し締めておきました。
で、この矢郷vsKENSOの抗争は次回に続くことに。

いやはや楽しかったです。
その後もメインまで好勝負が続き、面白い大会でした。
会場のテクノホールの作り方の問題で、暖房がうまく使えないので、寒い会場内でしたが、富山のプロレスファンは熱かったです。

そして私の急な参戦にも、忙しい中、当日会場に応援に来てくれた方々に大感謝です。

久しぶりの全日本プロレスさんへの参戦、楽しかったです。

会場の行き帰りはマジックサムを聴いて、いい気分でした。