@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

矢郷良明、緊急参戦のお知らせ!

渕正信選手が1月8日浜松大会における真田聖也戦で脇腹を負傷致しました。
よって、富山大会を急遽欠場する事になりました。渕正信選手の試合を楽しみにされていたファンの皆様にお詫び申し上げます。
何卒、御理解の程宜しく申し上げます。

また、渕正信選手欠場に伴い「40th Anniversary Year 2012 新春シャイニング・シリーズ」の1月12日(木)富山大会の対戦カードが一部変更となりました。
渕正信選手に代わり矢郷良明選手(フリー)が参戦致します。

試合順、試合時間は当日発表させて頂きます。

◆タッグマッチ
KENSO&カズ・ハヤシvs渕正信中之上靖文
↓変更
◆タッグマッチ
KENSO&カズ・ハヤシvs中之上靖文矢郷良明(フリー)


というわけで、今日、急遽決まりました。
KENSO選手とは先日タッグを組んだのですが、今回は対戦でございます。
久しぶりの全日本プロレスさんで張り切ってますので、本当に急ですが、ご観戦できる方々、ぜひ会場へ!
チケットは私に予約メールいただければ、手配いたします!
特別リングサイド
7000円
リングサイド
5000円
指定席
4000円
小中学生は当日1000円で観戦できます。
チケット予約メールはsiegyago@gmail.com
で受け付け中!