@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

you pretty face is going to hell

木曜日は今年最後のラジオ番組。
私の番組、“矢郷良明矢郷良明的こころ”はRADIOアグレッシブ時代を入れて、来年で四年目に入る。
我ながら結構内容が政治と社会をめちゃくちゃに解説していて、ゲリラの海賊放送みたいで、なかなかクオリティが高まってきたなぁと喜んでいる(笑)

先週は北朝鮮特集で、たぶんラジオ史上初の、北朝鮮朝鮮中央放送の番組終了後に流されていた、日本・韓国に潜入していたスパイ向けの暗号放送を、そのまんま放送してみた。
暗号放送を聴いたスパイが乱数表で文字を起こし、指示を解読するのだが、私の番組を聴いて「あれ?新しい暗号かな」とスパイさん達が乱数表を引っ張りだしてきたら笑えるなぁと、FMいみずの社長さんと笑っていた。

今週は今年を振り返るでした。
ネットでも聴けます。
http://www.voiceblog.jp/yoshiakiyago6/
矢郷良明を知りたければ、ラジオを聴いてもらうのが1番いいと思う。

この放送、富山県中に放送できないのだろうか?


イギー&ストゥージスのアルバム、RAW POWERのデザインのパーカーが発売されたのでGET!