déraciné

思考と哲学の旅日記

misty mountain hop

左手の肘の痺れがとれてきて、左薬指と小指の感覚が戻ってきた。
控えていたギター練習を開始。
おざなりにしていた各曲のギターソロを作り出す。

あんまりギターソロを作るのはアドリブ感かなくなり楽しくなくなるので好きではないのだが、Psychosの曲は手癖だけで弾いてる次元ではなくなってきたので、来年は“ちゃんと弾こう”を課題にしようかと。

ブルースバンドとかでもギターを弾いたら上達するやもしれん。


金正日氏が死去して、マスコミは連日そのニュースを報道している。
自分のラジオ番組でも取り上げるだろう。
在日朝鮮人社会についてを触れるのはタブー視されており、難しいが、金正日氏、北朝鮮について在日朝鮮人社会はどう考えているのかは聞いてみたい。
マスコミにありがちな興味本位ではなく。


ショットのライダースをサイズ違いで三着持っている。
痩せたり太ったりするのでその時によってサイズを変えている。

ルイスレザーも欲しいが、ルイスレザーはサイズが小さくて着れない。








広告を非表示にする